人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

4 elements for life

mzki.exblog.jp

装いを新たに

長らくこちらを放置してました。

どうしたのかなぁと思ってくださった方、すみません。

ホームページとやらを作ってました。
といってもパソコンがそんなに詳しいわけでもなく、作っては戻りの繰り返しでしたが。
友人のアドバイスや協力のもと、何とかお見せ出来る形になったかと。。

まだまだ手を加える箇所は満載ですが、ひとまず肩の荷がおりそうですw

*よかったらご覧ください→http://www.4zk.jp*

ホームページの簡素な装いに合わせて、こちらもシンプルに。

出店情報や日々の出来事、ちょっとずつUPしていく予定です。



そして早速、出店情報です◎

******************************
「井のいち」

2011.5.29(sun) 9:00-16:00  石神井氷川神社にて

*記念すべき第一回目の開催に参加することに☆
クラフトだけではなく、アート・音楽・食も楽しめるイベントになる模様。


******************************
「くらふてぃあ杜の市」

2011.6.4(sat)-6,5(sun) 10:00-17:00 長野県駒ケ根市 菅の台・駒が池特設会場にて

300を越えるブースの出店があるそうで、
自然に囲まれた場所でテントを張っての出店は野外クラフトフェアの醍醐味。
今からとても楽しみです。

******************************

出店まで1ヶ月をきったところ、制作にも追い込みをかけなくては。。

新しい作品も並ぶ予定ですので、お近くの方は是非☆
by 4zk-mizuki | 2011-05-03 22:50 | Events
<< 「井のいち」 >>